hayashi yoshimi web

main menu

color blind by yoshimi_hayashi on SoundCloud - Hear the world’s sounds

8.9NAGASAKI折り鶴dayにちなんで、核兵器の無い社会へ祈りを込めて。鶴の折り方って、手が覚えてるものなんですね☆誰でもどこからでも参加できます。鶴を折って祈るだけです。 #8.9 #NAGASAKI #折り鶴 day 
https://www.facebook.com/events/665465056869551/

新曲‘‘Camouflage’’

‘‘Camouflage’’の音源フリーDLリンクを公開中です(7/2〜1週間)

言葉にできない : 小田和正 (cover / hayashi yoshimi) - YouTube

live

いつかといって 作,歌 / 林よしみ

枯れてきたから間引いて活け直し。花が、「これでもかよっ、、」ってくらい咲ききっている。(おしべもめしべももう丸見え )触れると途端に、ぼろん、て花びら落ちるくらい咲ききっている。…けなげっス #花 #flowers #flower
2013年7月〜9月に開催されました香川県観音寺市 伊吹島〈ノベルサウンズミュージックアワード〉にて、昨年夏に制作しました林よしみの楽曲、‘‘いつかといって’’ がOTOTOY賞を受賞しました☆

http://t.co/kdBztYeVIr

http://ototoy.jp/news/74941

"白昼夢" 作:林 好

呑み込んだ 水ももう
涙になって流れてくる事もない

誰かに抱き締められながら
眠りにつく夜を夢見て

何処へ何処へ何処へいったの?
どこへ 行ったのか

その澄んだ透明な心に
冬の刃が突き刺さる

誰からも愛されずに
消えてゆかんとする光は

空の頬を撫でるように
可愛い 可愛い

誰かに抱き締められながら
目覚める朝を夢見て

声にならない声で
涙も涸れるまで
何処へ何処へ何処へむかうの
どこへ ゆくのか

昨日人生で初めてギター弾き語りで2曲歌いました♪ 緊張したけど楽しかったです。ありがとう☆ It was very first time in my life, sang with my own guitar play #live #guiter #music
★2014.1.25(土)仙川 KICK BACK CAFE 明日です♪2月、3月のライブ予定は今のところ無いのでぜひこの機会に☆何かが起こるかも…??私がいちばんドキドキしてます